ClubX4-Kansai掲示板 75552

1 : 告知(8)  2 : BBQ開催(8)  3 : 初走り!?(7)  4 : ツーリング(4)  5 : ありがとうございました(2)  6 : 走り収め♪ちゅうか今年走ったっけ?(9)  7 : 24日の2時ごろ(2)  8 : そろそろ走りましょうか(^O^)(9)  9 : お久しぶりです(1)  10 : 九州で(3)  11 : 支部バーベキューイベント(2)  12 : イベント開催(12)  13 : 交換しました。(7)  14 : 4月ツーリングのご案内(15)  15 : 画像アップ(2)  16 : 激励会の御礼(2)  17 : 丸ちゃん激励会の御案内(6)  18 : 良いお年を!(1)  19 : ご挨拶(8)  20 : 丸ちゃん追い出し会!?(6)  21 : 無題(1)  22 : 23日ツーリング♪(5)  23 : 寂しくなる(>_<)(1)  24 : 11月23日 祝日 月曜日 本年最後のツーリング(7)  25 : 10月12日(月・祝)ツーリング(24)  26 : 全国MTG(10)  27 : 突然ですが・・・10月に走りませんか?(7)  28 : 投稿者削除(10)  29 : 全国MTG(15)  30 : 梅雨明けツーリング(17)  31 : 全国MTG 予定(2)  32 : 40日ぶりに(12)  33 : 3か月ぶりに(4)  34 : GW ツーリング(23)  35 : 全国ミーティングのお知らせ(11)  36 : 全国MTG(5)  37 : 進行中(8)  38 : 謹賀新年(7)  39 : 皆さんお忙しいそうですね。(5)  40 : 10月ツーリングのご案内(20)  41 : また台風が・・・(6)  42 : 9月ツーリング 当番どなた?(22)  43 : 大丈夫でしたか(5)  44 : ホイールとブレーキ(5)  45 : 取り付けしている人いますか?(3)  46 : BBQ告知!!!(12)  47 : 出来てきました。(1)  48 : フロントブレーキとエンジンの振動(8)  49 : 無題(2)  50 : 新規ご入会♪(14)  
スレッド一覧はこちら
告知
1 名前:TANKA

2017/08/27 (Sun) 09:55:13

host:*.mesh.ad.jp

告知されましたね。
https://bike.yahoo.co.jp/news/event/20170823-00000006-bikebros/?mode=full
スレ立てるの初めてです(^^ゞ

2 名前:へんこおやじ

2017/09/04 (Mon) 18:56:03

host:*.bai.ne.jp

TANKAさんも自走組ですかね?
お気をつけて!楽しんでください(*゚▽゚*)

3 名前:TANKA

2017/09/06 (Wed) 06:47:20

host:*.mesh.ad.jp

いえいえ、このところのドジに加え、孫が来るのにいないということで自走は許されませんでした。
志布志から船で帰ります。

4 名前: ワット

2017/09/20 (Wed) 20:15:02

host:*.zaq.ne.jp

初めまして、お邪魔します。
先日 X-4を購入し 当クラブに入会メールしましたが・・・

連絡が無く・・こちらに書き込みさせて頂きました。
担当の方は X-4 降りられたんですかね・・・

5 名前:藤原

2017/09/20 (Wed) 22:21:48

host:*.bbtec.net

初めまして支部員の藤原と申します。現在の担当実行委員は分からないのですが
入会ご希望でしたら大歓迎です。10月15日に支部ツーリングが有ります。
西宮名塩8時30分下り集合です。都合がよろしければ参加して下さい。
皆さんx4なのですぐ分かると思います。私は仕事で参加できませんが
今回参加されるのは実行委員の皆さんなので説明してもらって頂ければと
思います。

6 名前: ワット

2017/09/21 (Thu) 22:18:41

host:*.zaq.ne.jp

藤原 様

ありがとうございます。
15日調整してみます。
よろしくお願いします。

7 名前:ワット

2017/09/25 (Mon) 08:16:18

host:*.au-net.ne.jp

藤原 様

こんにちは、15日のツーリング詳細教えて頂けますか?

8 名前:藤原

2017/09/25 (Mon) 22:34:59

host:*.bbtec.net

床瀬のそばツーリングと発表になっています。詳細は分かりません。
中国道の下りの西宮名塩SA8時30分集合となってますが合流しずらい場合その先の
赤松PAまたは舞鶴道の西紀SAでも大丈夫だと思います。
参加確定ならどこどこで合流しますと書き込みしてもらえれば連絡しておきます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
BBQ開催
1 名前:いの

2017/06/14 (Wed) 20:33:19

host:*.bbtec.net

7月17日
奈良県川上村中井渓谷
時間AM11:00
参加されるかたは参加表明お願いします

2 名前:藤原

2017/06/14 (Wed) 22:50:04

host:*.bbtec.net

残念ながら今年も仕事で参加出来ません。それに現在 帯状疱疹いわゆるヘルペスと
格闘中です。かなり痛いです。

3 名前:にしむら

2017/06/16 (Fri) 21:12:43

host:*.eonet.ne.jp

行きます。

4 名前:かなっぺ

2017/06/27 (Tue) 22:54:29

host:*.eonet.ne.jp

お久しぶりです☆参加しても良いですか?(´・ω・`)大人2人の子ども2人です!

5 名前: へんこおやじ

2017/07/08 (Sat) 22:04:54

host:*.bai.ne.jp

会費について
 成人男性  3.000円/人
 成人女性  1.000円/人
 未成年男子 1.000円/人
 高校生以下   300円/人
とします。

なお、クラブ員及び家族以外の方のご参加についてもお受けしますが、成人者に限りお一人1.500円の追加をお願いします。
本イベントは支部員さんから集めたお金から補助を出しており、毎年3~4万円の支出となっております。
参加出来ない支部員さんがおられる中で、会計を預かるものとして支部員さん以外の方に相応の負担をお願いするのは当然と考えますのでご理解を願います。

それでは改めての参加表明をお待ちしますヽ(´▽`)/

6 名前:へんこおやじ

2017/07/15 (Sat) 23:08:39

host:*.bai.ne.jp

掲示板上での参加表明がありませんが、かなっぺ御一家は了解の上で参加とカウントしました。
その他の方の御参加はありませんか?
至急、参加表明をお願いします。

7 名前:かなっぺ

2017/07/15 (Sat) 23:23:46

host:*.eonet.ne.jp

お返事遅くなり失礼いたしました!大人2人幼児2人の家族4人で参加いたします(o^^o)料金は了解しております。参加費に関しては以前から気にしてましたので、明記していただけてむしろ感謝です☆
当日、楽しみにしていますね!よろしくお願いします(^^)

8 名前:へんこおやじ

2017/07/16 (Sun) 17:58:38

host:*.bai.ne.jp

メンバーが揃ったようで(笑)

先に申しましたように、いつも任せっきりの剛力・井上さんは今回、お客さん扱いしますので皆さんの御協力を重ねてお願いしておきます。
あすの天気は昼から雨模様?ですが土砂降りでも屋根があるので決行とします。

それでは安全運転でお越し下さいねヽ(´▽`)/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
初走り!?
1 名前:へんこおやじ

2017/04/23 (Sun) 22:38:24

host:*.bai.ne.jp
http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_641500/641497/full/641497_1492954704.jpg

ゴールデンウイークは4/28-5/6まで、その内5/2だけ仕事となりました。
誰か走りませんか?

2 名前:藤原

2017/04/24 (Mon) 00:03:14

host:*.bbtec.net

ゴールデンウイークは、無理かもです。日にちよれば
ドタ参出来るかもです。

3 名前:TANKA@冬眠中

2017/04/24 (Mon) 06:36:24

host:*.mesh.ad.jp

みなさんご無沙汰しております。
ゴールデンウイークは娘一家が来ます。孫もりと田植え準備です。m(_ _)m

4 名前:携帯スマホ現金化できます。

2017/04/24 (Mon) 10:59:08

host:*.kct.ad.jp

携帯スマホ現金化できます。

bitbet2013@gmail.com


緊急お金困ってる方、必要な方、携帯料金で早速現金化可能です。
1万~10万
Softbank,Au,Docomo利用者のみになります。
アマゾンギフトカード買取します。
詳しくは
bitbet2013@gmail.com
まで連絡ください。

5 名前:へんこおやじ

2017/04/24 (Mon) 21:20:59

host:*.bai.ne.jp

X4もついでに現金化お願いしますよ♪

ちゅうか
bitbet2013@gmail.com!!
邪魔すんな(`・∀・´)

6 名前:へんこおやじ

2017/04/26 (Wed) 00:30:00

host:*.bai.ne.jp

こりゃだめだわΣ(゚д゚lll)
個人ラインにでも連絡ください。

これにて閉店します(ヾ(´・ω・`)

7 名前:へんこおやじ

2017/05/04 (Thu) 21:42:52

host:*.bai.ne.jp

関西支部恒例バーベキュー
7月17日(月)海の日
中井渓谷自然塾
において開催します。
可能なら御家族同伴で

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ツーリング
1 名前:へんこおやじ

2017/04/06 (Thu) 23:24:10

host:*.bai.ne.jp

今年は走らないんでしょうか?

2 名前:

2017/04/09 (Sun) 00:07:51

host:*.bai.ne.jp

いよいよ放置か?

3 名前:藤原

2017/04/09 (Sun) 14:44:34

host:*.bbtec.net

走りたいですね。かなりご無沙汰?

4 名前:へんこおやじ

2017/04/23 (Sun) 22:16:13

host:*.bai.ne.jp

ゴールデンウイークは4/28-5/6まで、その内5/2だけ仕事となりました。
誰か走りませんか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ありがとうございました
1 名前:へんこおやじ

2016/12/07 (Wed) 19:02:35

host:*.bai.ne.jp

母親の葬儀を5日に無事終えました。
支部の皆さん、色々ありがとうございましたm(_ _)m

少し落ち着きましたので予定どおり、金曜夜発で本部の忘年会に参加してきます(つд⊂)

2 名前:藤原

2016/12/07 (Wed) 22:49:36

host:*.bbtec.net

この度はご愁傷様さまです。お疲れの出ませんように。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
走り収め♪ちゅうか今年走ったっけ?
1 名前: へんこおやじ

2016/10/24 (Mon) 20:43:51

host:*.bai.ne.jp
http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_641500/641497/full/641497_1477309432.jpg

こにままシーズンオフも味気ないので走りませんか?

11月6日(日)若しくは11月27日(日)にお暇な方居ませんか?
走ろうかな?って方は当掲示板又は私宛に御連絡お願いします(^O^)

2 名前:藤原

2016/10/24 (Mon) 23:04:41

host:*.bbtec.net

おやじさん来月はちょっと日曜日は無理です。
もし予約のキャンセルが有ればドタ参しますので
宜しくお願いします。

3 名前:TANKA

2016/10/26 (Wed) 10:25:56

host:*.mesh.ad.jp

参加希望です。今のところ、足は大丈夫です。

4 名前:へんこおやじ

2016/10/29 (Sat) 18:18:51

host:*.spmode.ne.jp

う~ん なかなか厳しいですなぁ^_^;
私の都合もあり、計画は27日(日)で進めたいと思います。
引き続きカキコお待ちします)^o^(

藤原さん
それは残念‼ドタは是非(^O^)
TANKAさん
宜しくお願いします♪
自転車リハビリ良いみたいですね(^O^)

5 名前:へんこおやじ

2016/11/13 (Sun) 19:50:10

host:*.spmode.ne.jp

誰もおらんと?
折角だから一人で走ろ(+_+)

6 名前:へんこおやじ

2016/11/18 (Fri) 13:07:24

host:*.bai.ne.jp

決定!
参加表明もありませんのでソロツーしてきます。
串本泊ののんびりツーです♪
来年は走れるのかなぁ(笑)

7 名前:藤原

2016/11/18 (Fri) 14:06:04

host:*.bbtec.net

おやじさん楽しんで来てください。
来年は是非ご一緒しましょう。
それに今年実現しなかった松山出張所ツーも!

8 名前:へんこおやじ

2016/11/21 (Mon) 21:34:47

host:*.spmode.ne.jp

昨日、信楽のお気に入りの陶器屋さんで伊勢の杉野さんとバッタリ出会いました。
お付き合いをはじめて10年超! 付かず離れずですが有り難い存在です)^o^(
お話の中で、本年ご入会の○○さんの愛車が売りに出ているとか・・・(汗)

藤原さん
来年は楽隠居させてもらうつもりです。
本部との繋がり等を考えますと貴方に引っ張って貰いたいと考えます。
個人的な意見ではありますが宜しくお願いします!

9 名前:藤原

2016/11/21 (Mon) 22:18:27

host:*.bbtec.net

おやじさんまだまだ私の存在では引っ張るどころか
付いていくのが精いっぱいです。まだまだ先輩の皆さまに
到底及びません。

クラブのx4が売りにでているのは何度か見ました。
x4降りられた方も何人か知っております。
段々寂しくなっていきますね 私は最後の一人になっても
x4が力尽きるか私が力尽きるまで頑張るつもりです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
24日の2時ごろ
1 名前:藤原

2016/09/24 (Sat) 14:18:05

host:*.bbtec.net

旧の175三木市内走ってたグレーのx4
どなたでしょうか?

2 名前:藤原

2016/09/26 (Mon) 22:07:33

host:*.bbtec.net

クラブの方では無いようですね
是非是非クラブx4へお待ちしていますよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
そろそろ走りましょうか(^O^)
1 名前:へんこおやじ

2016/09/07 (Wed) 13:23:34

host:*.bai.ne.jp

少し涼しくなってきたので走りませんか?
  9月19日(月・祝)
を考えています。
参加出来そうな方は書き込みをお願いします(^O^)

2 名前:藤原

2016/09/07 (Wed) 22:26:23

host:*.bbtec.net

行きたいのですが今月の土日祝は全滅です。
またの機会に宜しくお願いします。

3 名前:へんこおやじ

2016/09/12 (Mon) 18:47:23

host:*.bai.ne.jp

藤原さん 了解です!九州行かないんだ(;゚Д゚)!

誰もいないんがぁよね~( ̄ー ̄)
これでも行っちゃう??
  http://kara-1.com/

4 名前:へんこおやじ

2016/09/12 (Mon) 18:52:20

host:*.bai.ne.jp

訂正します(開催日が過去ものでした)
 https://www.facebook.com/Kara1GP/photos/a.322179471159107.74136.309380275772360/1163835936993452/?type=3&theater  

5 名前:へんこおやじ

2016/09/12 (Mon) 18:54:43

host:*.bai.ne.jp

http://kyotobussanten-gekikara.jp/
こちらからも(笑)

6 名前:TANKA

2016/09/13 (Tue) 16:26:43

host:*.mesh.ad.jp

どたサンを考えていましたがこの雨で稲狩りが終わりませぬ。m(_ _)m

7 名前:へんこおやじ

2016/09/14 (Wed) 15:53:10

host:*.spmode.ne.jp

台風連発でお天気はダメダメみたいですね。
参加表明もないので、19日の分は取り下げします。

引き続き
9月22日(木祝)
での開催の線で計画してみます。
良案があれば是非♪

8 名前:藤原

2016/09/16 (Fri) 22:56:50

host:*.bbtec.net

なっなんと22日の予約がキャンセルに喜んでいいのか悲しんでいいのか

複雑な気持ちですが まだ微妙ではありますが今のところ参加します(●^o^●)
宜しくお願いします。

9 名前:へんこおやじ

2016/09/18 (Sun) 15:24:01

host:*.bai.ne.jp

う~ん こらあかんなぁΣ(゚д゚lll)

今回は断念し、単車磨きます(´・ω・`)

次、誰かやってね♪♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
お久しぶりです
1 名前:立野

2016/09/12 (Mon) 22:28:50

host:*.plala.or.jp

熊本地震ではご心配おかけしております。
徐々にですが元の生活に戻りつつあります。
今度の日曜日、復興イベントのアナウンスもお世話になります。
熊本はしばらくずっと雨のようです。
天気が良ければ僕らも行きます。
関西のテレビ局の主催のようですが、テレビカメラも来るみたいですね。
復興イベントだから、九州のテレビ局でも放送してくれたらいいんですが。

フロント19Tのスプロケットを販売します。
税別3,300円です。
国内有名メーカーの製造です。
ノーマルチェーンでそのままいけるので、リアタイヤ50の方や
最高速アップを望む方(笑)、エンジン触ってる方は2速の守備範囲が広くなり
ほとんどのワインディングは2速ホールドで走れるようになります。
最後は宣伝になりましてすみません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
九州で
1 名前:藤原

2016/08/30 (Tue) 22:23:01

host:*.bbtec.net

代表からアナウンス頂きました。
参加できそうな方募集してます。
写真アップしてます。

2 名前:へんこおやじ

2016/09/07 (Wed) 13:17:35

host:*.bai.ne.jp

画像見にくいので・・・。

復興支援!! ライダーズミーティングin別府
 9月18日(日) 神楽女湖駐車場

これのことですよね
  http://www.likeawind.jp/events/70/

3 名前:藤原

2016/09/07 (Wed) 22:20:31

host:*.bbtec.net

おやじさん有難うございます。
アドレスのアップのやり方がよく知らないので

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.